有田芳生 プロフィール

【有田芳生のプロフィール】1952年、京都府生まれ。父は共産党京都府委員会副委員長で、参院選に出馬したこともある。学生時代から、共産党の学生組織・民主青年同盟(民青)に所属。共産党系・新日本出版社を経て、フリージャーナリストとして『朝日ジャーナル』『週刊文春』で、統一教会報道に携わる。地下鉄サリン事件以後は、オウム真理教問題のコメンテーターとして名を売った。2007年参院選比例、2009年衆院選で共に落選、2010年の参院選選挙比例で初当選した。権力に擦り寄る一方、共産主義者(左翼論者)として日本解体へと舵をとらんとする言行に危惧する声が後をたたない。

名前「ヨシフ」は、政敵や知識人、反対論者を片っ端から強制収容所に叩き込み、虐殺したヨセフ・スターリンにちなんで命名されている。自分に都合の良い人は徹底的に利用し、都合が悪い人は手段を選ばず社会的抹殺を策略する嗜好は、まさに共産主義者そのもの。

2015-09-01

「国防反対!」 有田芳生ら売国奴が「欺瞞満載デモ」(*_*; 【安全保障関連法案】





警察当局が約3万3千人と公式発表している反対集会に、「 警察官の動員数が、二倍だったことでも、三万人はありえません。周辺すべてを歩きました。十二万人は現実です」とうそぶく有田芳生。

さらに学生団体「SEALDs」はツイッターで「35万人」と発表。

もう本当のことはどうでもいいのね?って感じ。


登録者数294268人(なんと反日デモの10倍だよ!!)のKAZUYAさんの2分動画。 
全日本国民必見、特にそのデモ参加者の3万人は目を見開いて見るべき!



有田芳生の投稿に呼応するように、ネット上では共産系と見られる三倍水増し」画像(左下)も投稿され、拡散された(涙)。右下が修正なしの写真。

「共産主義は、共産革命のためなら、偽証発表もぜんぜん大丈夫だよ!どこが悪いの?」って居直るのが常。本当に困った人たちだ。そもそも「戦争・紛争を防ぐための法案」を「戦争法案」と言っている時点で、本当に見当違いな人々。



国際世論(米国・ベトナム・フィリピン・オーストラリア、台湾など、中共の脅威に危機感を持つアジア周辺国家は、日本の安保法案を全面支持。EU諸国、南米、アフリカの国々も「集団的自衛権は国際法で当たり前」だから反対する理由なし。朝鮮危機を抱える韓国すら中立的立場。要は、反対しているのは当事者の中国(と北朝鮮)と、あなたたち日本国内の反日左翼勢力だけだよ。

むしろ、反日左翼こそ、「日本は戦争をしようとしている」「徴兵制を復活させる」と虚っぱちのメッセージを世界に発信して、全日本国民の首絞めてる超危険な人々

官房長官は31日の記者会見で、主催者と警察当局の参加者数の違いについて「政府としてコメントは控えたいが、通常より、はるかに開きがあるような感じがしている」と苦笑した。


革マル派の皆さんの旗が、安保法制反対運動の本質を物語っているよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・
山本太郎・菅直人・有田芳生・志位和夫・小西裕之・赤旗・SEALDs ら “左翼の確信犯ら”が、6月27日(土)渋谷に集結し、デモを行った。 



「死神総理」との人権侵害のポスターを掲げ行進するデモ隊


このデモは、 現在国会で審議中である、国防に不可欠な「安全保障関連法案」「戦争法案」とレッテル張りし、一般国民に「不安感」を刷り込むためのもの。

同時に 戦争を回避し国民の生命と自由を守るべく苦心する安倍政権」を 「戦争を煽る軍国主義」としてレッテル張りし、安倍政権の支持率を落とそうとする左翼運動の常套手段。

 ・・・・・・・・・・・・・
この有田芳生・SEALDsらの欺瞞は、以下のマンガを見てもらったら即理解できます。

【写真多数】中国人漫画家・孫向文氏、安保反対デモに参加し“サヨク風刺画”を掲げる「日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配。やり方が中国共産党の『統戦』とそっくり」


風刺画を手にして反安保運動の欺瞞を指摘する孫向文氏

 ぜひこの風刺画をどんどん拡散しましょう!今の日本の安保反対の本質がひとめでわかります。




「平和」「戦争反対」のキーワードを前面に掲げながらも、一方的&暴力的な言行で「サヨク菌」をばらまき続けるのが姑息このうえない。



    


画像:保守速報より


 ・・・・・・・・・・・・・

このデモがいかに、平和を守るどころか、反日国家の前に、日本国民を危険にさらすことを容認する欺瞞デモであるかは、 今の尖閣諸島・沖縄をはじめ、刻一刻と危機迫る東アジア情勢を見れば明らかだだろう。事実をわかってないのでなく、わかろうとしないか、中国共産党も同じ「共産主義」としてシンパシーを感じ、さぞかし仲間意識が強いのだろう。

または、愚かにも本気で中国共産党の支配下に入りたいと思っているとか・・・。

自分の国を誇れない者、希望ある未来を信じない者は、政治家をすべきでない。


事実、反日の首謀者 中国共産党は、 「中国、ロシア、韓国で、【反日統一共同戦線】をつくろう!」 とロシア・韓国に呼びかけ

 「日本には、北方4島、竹島、そして【沖縄】の領有権もない!」 と強弁し ている。

ニュースリソース(ロシアの声) 
 
参考:ダイヤモンド・オンライン 「集団的自衛権」行使容認は日本の「安全」のため。 
戦争準備に入った中国を牽制する唯一の道」 北野幸伯 



さらに、注目すべきは、中国共産党が今年2015年を第一列島線突破目標(尖閣諸島へ決定的な影響力を持つ)として ここ数年間、着々と準備を重ねてきていること。




さらに、2015年9月3日には天安門広場で抗日70周年軍事パレードを準備している。

国民の「抗日」への士気を高めたうえで、2015年9~12月、「日本にスキが見られれば」と何か恐ろしいことを考えていても全く不思議ではない。実際、今年、9~12月は本当に要注意で、偽装漁民(実質、軍人)が大量に尖閣に押し寄せてくるなどのケースが想定され、グレーゾーン対応は急務だ。

すなわち、「日中の軍事衝突がおこらない為」に、「戦争を起こさない為に」今国会で安保関連法案を成立させるのはどうしても不可欠だ。


逆に、有田芳生らの言行はまさに「日本にスキをつくらせる」ためのものであり、日中の軍事衝突をおこしたくて(そして、日本を軍事的危機に貶めるために)デモを行っているのか、と思えてならない。アリタヨシフこそ、戦争を煽っている張本人だ!





       中国人漫画家の孫向文がSEALDsを中国共産党そっくりだと猛烈批判!



「抑止力によって国防する」ために、日本に安保関連法案は絶対必要!
日米同盟の強化が日本の生きる道。

逆に中国共産党の狙いは「日本は右傾化・軍国主義化している」との国際世論を高め、日本を孤立に追い込もうとしている。

もし中国共産党幹部、習近平国家主席が、 有田芳生らが主導する今回のデモの情報を入手したとなれば、さぞかし拍手喝采し、「日本は馬鹿だなぁ。売国奴がいっぱいいるなぁ」とほくそえみ、褒めてあげたい心境になるに違いない。あぁ、まさに売国奴・・・

有田芳生の売国行為をほくそえむ習近平。


参考として、昨年12月22日のブログ記事(軍事・ミリタリー速報)。中国の尖閣取りは単なる冗談や願望ではない。

 

・・・・・・・・・・・・・


日本国民と日本領土を危険にさらす言動を平然と行うその神経が、有田芳生の売国サヨクっぷりを表している。日本人としての誇り・良識がまだ少し残っていれば、いますぐ、考えなおしてもらいたい。



はっきりしていることは

◯「安保関連法案」(平和安全法制の整備)は最低限必要な戦争抑止法案である。

◯「戦争法案」と呼ぶこと自体が欺瞞・錯誤・暴力的なレッテル張り。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国民の命と平和な暮らしを守る大切な法律です。 「スキのない構え」でさらに抑止力を高めます。 二度と戦争をおこなさないこと、そして、日本国民の命と平和な暮らしを守ること、 これらは最も重要な政治の責任です。 (自民党作成の平和安全法制のポイント紹介パンフより)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


反日・有田芳生、大切な国民を騙すな! 私たちネット民が、安全保障に関する正しい認識と、戦争を抑止する為に何が必要なのか、発信し続けましょう。

                孫向文さんの風刺画の拡散にご協力下さい!




週間ダイヤモンドの記事も一読をおすすめします。

拡散歓迎(^^♪

拡散歓迎(^^♪